教育講演会のご案内

教育講演会のご案内

今回、保護者様を対象としたイベントを下記の通り企画させていただきます。

 

保護者の皆様が日頃感じておられる些細な想いを共有するだけでなく、外部講師を招いて、教育やお子様への対峙の仕方のヒントを得ていただければと思います。

 

スクーリング形式でお気軽にご参加頂ける形式となっております。GrowrYに在籍されていない保護者様も大歓迎ですのでお知り合いで興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非お誘いあわせのうえご参加ください。 

 

日  時: 1月28日(土) 13:00 15:00   参加無料

      (当日スリッパをご持参ください)

 

場  所: 学習塾GrowrY 2号館 <摂津市千里丘5-12-3 2F

        府道14号線(産業道路)沿い 向かいに「はなまるうどん・ドラッグストア」があります。

 

対 象 者: 学習塾GrowrY在籍生の保護者様、お知り合いの方も参加可能です。

 

内  容: やる気を引き出すやめるコミュニケーション

 

               

講師紹介: トラストコーチング 小林 由佳 様

 

会社員をしながら3人子育て中のワーキングマザー。長男の子育てに悩みマザーズコーチングに出会う。コーチングを学ぶようになり、仕事、家庭でのコミュニケーションで関係性が変わっていくことを体感し、自身もコーチとしても活動中。昨年、母親として子どもの中学受験のサポートを経験。我が子を応援する事の難しさの中で、親子コミュニケーションの重要さを改めて感じるとともに、我が子との距離感をより意識するようになった1年を送る。コーチとしては地域のお母さんへマザーズコーチングをお届けしながら、企業研修、幼稚園、保育園の先生方への研修を担当。また、小学生中学生とコーチがオンラインで対話する時間を過ごす「たいわ室」の代表を務める。

 

 

※参加希望の方は、教室までご連絡ください。